メイン >  3 - チーム運営・指導者  > チーム交流のお願い投稿するにはまず登録を
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
芭麗人 チーム交流のお願い  /  投稿日時: 2006-5-1 13:20
へりくつ道場黒帯
投稿: 65
年齢区分: 20歳以上
バレー暦: ウン十年
性別: 男性
私はこの『へりくつバレー』の存在を知ったのは、遠征先の先生に『こんな素晴らしいサイトがあるのですよ』と・・その出会いは長い間捜し求めてきたまだ見ぬ恋人に出会ったような衝撃でした。それは自分がこの世界に入るきっかけになった春高バレーとの出会い以来のものでした。
これだよこれ・・そして・・初めておそるおそる投稿した時のこと・・心のある投稿に涙したときのこと、またあるある時にはやはり遠征先の先生の机上にあったプリントアウトされた『へ』に気づくと『これは良いですよ』と・・しかも私が書き込んだ物まで見せられて・・顔が赤くなったなど・思い出せばきりがない、感謝すればきりがない様々なものを私に与えてくれました。
特別に興味ある話題、そして理論などはプリントアウトして持ち歩き毎日毎日勉強させて頂いています。またその中から素晴らしい仲間を得ることも出来ました。

私は高校男子を指導していますがまだ『へ』を通して知り合った同じ高校チームはありません そこでお願いです。ここに来られる方のチームと色々な勉強をしながら練習試合(遠征・合宿)などの交流が出来たら幸いと思っているのです。もしお気持ちがおありのチームがございましたら『へ』内のメールを通してご連絡いただきたいのですが。

後藤@愛産大 Re: チーム交流のお願い  /  投稿日時: 2006-5-1 16:15
へりくつ道場高段者
投稿: 87
年齢区分: 20歳以上
バレー暦: ウン十年
性別: 男性
 私のところも仲間に入れてください。
 私のところは大学生で,芭麗人さんのところとは,すでに交流もありますが,芭麗人さんの呼びかけにお応えいただくようなチームとも交流を持ちたいと考えています。
 現状は,取り組みかた等,高校生の見本になれるチームではありませんが,少しずつ変わっていっていますので,末席に加えていただければと思います。
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

メイン >  3 - チーム運営・指導者  > チーム交流のお願い

投稿するにはまず登録を

:: サイトメニュー
:: オススメ書籍

セリンジャーのパワーバレーボール

¥4,893 (税込)

バレーボールの辞書的教科書です。著者はオリンピック銀メダル監督で、現パイオニアレッドウィングス監督をされているアリーセリンジャー氏です。そしてこの本はその堂々たる経歴に劣らない優れた内容を持っています。
セリンジャーのパワーバレーボールについての詳しい書評やコメントはこちら

:: アクセスカウンタ
今日 :44
昨日 :131
総計 :5148960
平均 :780
taquino.net