投稿者: たれいらん 投稿日時: 2006-3-31 7:21:16 (2952 ヒット)

何年ぶりになるでしょうか。たれいらんのへりくつに新しい記事を追加いたしました。

移動の本質とスプリットステップです。

わかりにくい点や疑問点など、どんどんご指摘ください。


投稿者: たれいらん 投稿日時: 2006-3-21 6:18:00 (1915 ヒット)

当サイト運営費をまかなえないものかと思い、「バレーボール用品・書籍コーナー」を立ち上げました。

もっともただ商品を展示するだけでは意味が無いので、出来るだけ有益な情報を付け加え、詳しい書評をつけてみました。

皆様からのコメントも出来ますので、いろいろな側面からご意見を書いていただければさらに有益な内容になると思います。皆様のご協力をお待ちしております。


投稿者: たれいらん 投稿日時: 2006-3-7 5:30:40 (2385 ヒット)

ブログに引き続き新しいコーナーを作りました。
これはまさに皆様のご協力を必要とするコーナーです。

その年々のバレー界の記録・記憶(思い出)をみんなで綴っていこう
という企画です。
オリンピック・春高」コーナーと名付けましたがそれだけに限りません。関連した思い出もぜひ書き綴っていただきたいと思いますので、ぜひラクな気持ちでご投稿ください。

(註)投稿しようとすると「画像がなんたら」という表示がありますが、それは無視して結構です。


投稿者: たれいらん 投稿日時: 2006-3-3 4:14:02 (2260 ヒット)

トップページを下にスクロールして頂ければわかりますが、メンバーなら自由に作れるブログを始めました。ぜひ多くの方に参加して頂き、盛り上げて欲しいと願っております。


投稿者: たれいらん 投稿日時: 2006-2-12 13:38:55 (1401 ヒット)

皆様こんにちは。『へりくつバレーボール』管理人のたれいらんです。

2月12日から、この場所http://www.herikutu.comに正式移転完了とさせていただきます。

ジオシティーズの旧サイトhttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7907/移転テストサイトhttp://volleyball.main.jp/はいずれ見られなくなりますので、ブックマーク(お気に入り)やリンクの登録を変更していただけると幸いです。

昨日も情熱にあふれるご投稿を頂いておりますが、これからも当サイトを宜しくお願いいたします。


:: サイトメニュー
:: オススメ書籍

一見すると本書は、書店でよく見かける、大昔の常識をそのまま載せた入門書の仲間ようにも見えます。しかし、内容の誠実さは群を抜いて素晴らしいものがあります。

肩書きだけの入門書(元全日本など)とこの本とを同じようなものだと考えると、バレーボール人生において損をすることになるでしょう。

書店にも良く置いてありますのでぜひ一度手にとってご覧下さい。

『基本から戦術まで バレーボール』についての詳しい書評やコメントの投稿はこちら

:: アクセスカウンタ
今日 :32
昨日 :121
総計 :5144323
平均 :782
taquino.net