メイン >  管理人への要望、アイデア  > 使い方がよくわからなくて投稿するにはまず登録を
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ
投稿者 スレッド
たれいらん Re: 使い方がよくわからなくて  /  投稿日時: 2006-10-17 23:06
管理人
投稿: 391
年齢区分: 20歳以上
バレー暦: ウン十年
性別: 男性
もしかすると「悠」さんでしょうか?

引用:

見学者さんは書きました:
PCの扱いがかなり初心者ですみません。
アドレスが変わり再度登録をして書き込みをしました。
質問に何人かの方からのアドバイスをいただいたのですが、返信することが
できずにいます。またユーザー名等の修正の方法もよくわかりません。

返信することができないというのは、もし悠さんでしたらもうひとつのスレッド
http://www.herikutu.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=327&forum=3
に書いたとおり、「ログイン」してみてください。
悠さんでなければ、それだけでは原因がちょっとわかりません。上記リンク先をご覧になり、もう少し詳しく状況を教えていただきたいと思います。

それからユーザー名の修正は管理人のみの権限となっています。
それ以外のプロフィール項目の修正は、ログインした状態からページ上部の「アカウント」と表記されたリンクをクリックし、次に「プロフィールの編集」というボタンをクリックすればわかると思います。

まだ不明な点がございましたらもう一度お尋ねください。
ツリー表示 | 新しいものから 前のスレッド | 次のスレッド | トップ

メイン >  管理人への要望、アイデア  > 使い方がよくわからなくて

投稿するにはまず登録を

:: サイトメニュー
:: オススメ書籍

一見すると本書は、書店でよく見かける、大昔の常識をそのまま載せた入門書の仲間ようにも見えます。しかし、内容の誠実さは群を抜いて素晴らしいものがあります。

肩書きだけの入門書(元全日本など)とこの本とを同じようなものだと考えると、バレーボール人生において損をすることになるでしょう。

書店にも良く置いてありますのでぜひ一度手にとってご覧下さい。

『基本から戦術まで バレーボール』についての詳しい書評やコメントの投稿はこちら

:: アクセスカウンタ
今日 :290
昨日 :326
総計 :5132893
平均 :783
taquino.net